いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

9251 AB&Companyの株主優待のnumberA.を早速使ってみました。

AB&Companyの株主優待が早速届きました。

f:id:gyogyouza:20230204115618j:image

f:id:gyogyouza:20230204115635j:image

 

 

 

 

 

 

1月30日に株主優待の申し込みしてから5日で届くのはありがたいです。とても株主優待に力を入れてる会社だなと、思うと共に運送会社で働く皆様にも感謝ですね。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230204115645j:image

 

 

 

 

numberA.のシャンプーとトリートメントの見た目がシンプルで可愛いですね。

お風呂場に合う感じで好印象です。

そして早速を使ってみました。

 

 

 

 

 

シャンプーは透明でジェルのような感じで泡立ちは少なめですが、きめ細かい泡が立ちます。ノンシリコンシャンプーなので、やはり少しだけキシキシ感はありましたが髪にも頭皮にも優しい感じで香りはリッチフローラルフルーティムスクと記載されていますが、誰もがルームミストなどでお馴染みのホワイトムスクの香りだなと感じると思います。

 

コンディショナーは白いクリームのような感じで割とさらっと洗い流せる感じでした。そしてこちらもホワイトムスクの香りです。

ちなみにどちらも日本製です。

 

 

 

 

ということでAB&Companyさんの株主優待を今後もありがたく使わせていただきます。