いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

3182 オイシックスのビビンバが優しかった!

先日注文した、Oisixのビビンバを作って食べてみました。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230216175507j:image

 

 

 

 

2人前の食材の量が揃って届くのもありがたいですし、人参も切ってあったり、温泉卵もあるので家事の時短にかなり便利です。

f:id:gyogyouza:20230216175556j:image

 

 

 

軽く食材を切って

f:id:gyogyouza:20230216175756j:image

 

 

 

 

 

炒めて

f:id:gyogyouza:20230216175801j:image

炒めた

f:id:gyogyouza:20230216175851j:image

 

ご飯に乗せて出来上がり。

f:id:gyogyouza:20230216180053j:image

 

味も美味しく健康的な家庭的なビビンバっといった感じでかなり満足感があります。

 

スープもあり、こちらも薄めであっさりでビビンバに合います。

f:id:gyogyouza:20230216180206j:image

 

 

 

 

 

個人的にはオイシックス良かったです。優しさを感じました。

もちろん少し割高ですが、健康的で、メニューを考えたり買い物したり、または食材が余って傷んでしまったりもないし。共働き夫婦や小さいお子さんが居る家庭にはかなり力強い助っ人になると思います。