いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

AmazonでESRのAir Pods Pro ケースを新調しました。CYBER ARMOR

f:id:gyogyouza:20230425150938j:image
f:id:gyogyouza:20230425150932j:image
f:id:gyogyouza:20230425150929j:image
f:id:gyogyouza:20230425150942j:image
f:id:gyogyouza:20230425150935j:image
f:id:gyogyouza:20230425150950j:image

f:id:gyogyouza:20230425150945j:image

 

かなりしっかり、頑丈そうな感じで、Gショックのような安心感がありますね。

 

フィット感も抜群で、ズレません。

 

むしろAir Pods Proをケースから外したい場合は付属の専用の道具で外します。それぐらいピッタリしてAir Pods Proと一体化しています。

 

 

以前はシリコンケースだったんですが、カバンに入れておくと埃まみれになるのでこちらの方が気に入りました。

 

さらにMagSafeにも対応していますし、蓋に内蔵された4つの磁石により、充電ケースを閉じた際にしっかりとロックするので不本意にイヤホンがケースから飛び出すこともなさそうです。