いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とっても美味しいハンバーグ【楽天 ふるさと納税】

先日頼んだふるさと納税のハンバーグがかなり美味しかったので今回記事にしました。 佐賀市のふるさと納税品で、佐賀牛を使った贅沢ハンバーグがかなりおすすめです。 ちなみに私は楽天から購入しました。 ちなみに焼き方は と記載されてますが、我が家は解…

楽天Pasha抽選会。ルーレットを回して1等1000ポイントGET

楽天Pashaの抽選会でルーレットを回して1000ポイントが当たりました! 調べてみると月に100本しかない大当たり?ですね。

PayPayのお年玉くじを103回引いてみました。

103回引いた結果は… 10円が22回当たって220円でした。 良い結果とは言えませんがまぁ220円貰えて良かったとしますか… なにかと話題作りがうまいPayPay みなさんはどうでしたでしょうか。

Coke Onの支払い方法をApple Payにすると無料ドリンクチケットが4本分貰えます

タイトルの通りCoke Onの支払い方法をApple Payにして、毎週1本目購入でドリンクチケットが1本貰えて、しかも4週連続で貰えるので4本分の値段で8本のドリンクがもらえることになります。 スーパーなどで買うよりもドリンクが安く手に入れられそうですね。ぜ…

パナソニックの加湿器を掃除 FE-KLE05

2009年に買ったパナソニックの加湿器、FE-KLE05を分解して掃除してみました。 埃やカルキが固まって汚れてましたが、ドライバーでネジを全部外して分解したらだいぶ綺麗にできました。 さすがパナソニックなのかはわかりませんが、10年以上経ってもまだまだ…

ガスコンロを交換しました。

家のガスコンロが壊れたので、新しいガスコンロにしました。 ビルトインコンロなので、流石に自分でやるのは難しそうなので、近所のガス屋さんに見積もりをしてもらったり、ネットで色々と検索しました。 で、結果的に『交換できるくん』というところでお願…

Yahoo!MAPアプリの口コミでPayPayボーナス500円相当が当たりました。

現在Yahoo!MAPアプリで1日1回、口コミするとPayPayボーナスが必ず当たります。 で先日9回目の口コミにてやっと2等の500円相当のPayPayボーナスが当たりました。 ちなみにそれ以外は4等の10円です。でも毎日口コミを投稿して10円貰えるならありがたいですね。…

読書用、災害用にUmimileのライトを買ってみました。

寝室で読書や、もしもの時の災害時のランタンとしてライトを探していてUmimileのLEDナイトライトというのが良さそうだったので購入してみました。 Umimileはソープディスペンサーや加湿器などを作っている中国のメーカーらしいです。 ここの電源ボタンで 1回…

1年間使ったSpigenのクリアケースの変色具合

約1年と2ヶ月弱、iPhoneのSpigenのクリアケースを使ってきましたが、流石に変色が気になりだしたので新しい物に変えました。 1年使ったクリアケース 耐久性やフィット感は最高ですが流石にここまで変色するとなんだか汚らしいので新調。 またしてもSpigenの…

2022年1月ソフトバンクユーザー限定、PayPayクーポン

ソフトバンクユーザーのみの得点ではありますが、2022年1月半額相当のポイントバックされるのは ・かっぱ寿司 最大1,000円相当×2 ・デイリーヤマザキ 最大200円相当×2 ・デニーズ 最大1,000円相当×2 ・ドトール 最大300円相当×2 ・ほっともっと 最大500円相…