いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

お金にアイロンをかけました。

お財布をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。。。

 

f:id:gyogyouza:20190322153938j:image
f:id:gyogyouza:20190322153943j:image

 

案の定、お札は乾かしてもしわくちゃで

お金にアイロンをかけるくらい大切に扱えばお金持ちになれるとか誰が言ってたのでこの際お札にアイロンをかけてみました。

 

最初はアイロンを一番低音にして恐る恐るでしたが

みるみるうちにお札がパリッとしてきます。

そして10秒ほどで
f:id:gyogyouza:20190322153948j:image
f:id:gyogyouza:20190322153953j:image

 

ピン札とまではいきませんが先ほどとは全然違う!

 

細かいところを見ると

またシワになっているところもありますが

f:id:gyogyouza:20200104182920j:plain

f:id:gyogyouza:20200104182930j:plain



 

そもそもがそんなに綺麗なお札じゃなかったっていう噂も。

 

 

 

これでお釣りでしわくちゃのお札が返ってきても前ほど嫌じゃないかも。

 

お札にアイロンお勧めです。

 

 

▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト