いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

今年の夏はデオドラントスプレーもファブリーズもなしで過ごします。

毎年夏になると、毎日洗濯できないシーツ、スーツなどににファブリーズをしたり、汗をかいた後はデオドラントスプレーを使ったりしていましたが、知り合いにミョウバン水がいいと聞いたので自分も焼きミョウバンを買ってミョウバン水を作ってみました。

 

これで衣類や部屋の消臭から、体の消臭、肌のケア、お風呂に入れたり、洗濯機に入れたり、洗濯槽の殺菌、防臭だったりと。本当にすごいです。

 

特におすすめなのがミョウバン風呂!

体がすごくキュッキュッとさっぱりします。

 

そしてなによりも安い!

 

 

コスパ最強だと思います。

 

ちなみにミョウバン水を作る場合は、ミネラルウォーターだと1週間、水道水で1ヶ月くらいしかミョウバン水としての効果を持たないそうです汗

 

なのでこまめに作り冷蔵庫に入れておいた方がいいようです。

 

※肌に合わない方もいるそうなのでパッチテストをしてからご利用ください。

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました。