いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

楽天ゴールドカードが今日から使えなくなりました!

楽天ゴールドカードの特典改悪で、先日通常の楽天カードに戻しました。

 

そして今日5月21日から楽天ゴールドカードが使えなくなりました。

 

メールから引用↓

 

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 先日お申し出いただきました、楽天カード(MasterCard) の作り直しが完了いたしました。 通常1週間で新しいカードをお届けいたします。 (年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、配送地域によっては、お届けが通常よりも遅れる可能性があります)

 

とのことです。

 

このカードが使えない期間、かなり不便ですね。

とりあえず楽天カードは楽天市場以外では今後使うことはないかなっと思ってます。

 

皆様も楽天ゴールドカードから切り替えを行われた方は本日からカードの利用にご注意くださいませ。

 

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 先日お申し出いただきました、楽天カード(MasterCard) の作り直しが完了いたしました。 通常1週間で新しいカードをお届けいたします。 (年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、配送地域によっては、お届けが通常よりも遅れる可能性があります)