いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

ディズニープラスがグレードアップしました。

2021年10月27日よりディズニープラスがグレードアップしました。

映像がグッと綺麗になり今までのHD画像から、4K UHD*に。そして音響はステレオから、5.1チャンネル、およびドルビーアトモス対応になった。

 

また新たに“スター”が追加され、海外の最新ドラマ・映画からオリジナル作品、日本の作品まで、コンテンツ数が1万6000超えになりました。

 

その他PlayStation®5とPlayStation®4で観れるよになったりと大幅アップグレードですね。

 

早速、家の4KテレビでFire TV Stick 4Kを使って視聴。

ちなみにアプリも新しくなったので再ダウンロードが必要です。

 

映像も確かに綺麗になりましたが作品数が増えたのが嬉しいですね。

最初はすぐに解約しようと思ったディズニープラスですがもう少し楽しもうという気持ちになりました。

 

disneyplus.disney.co.jp