いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

楽天のApple Gift Card 認定店でギフトカードを買えばApple製品をお得に購入できます。

2021年11月「iTunesカード」が、新たに「Appleギフトカード」に統合され、日本でもすべてのアップル製品の購入に使えるようになりました。

 

ということでAppleギフトカードを楽天で購入しポイント還元をたくさんもらいお得にApple製品が購入できるということです。

 

例えば自分の場合ですと

f:id:gyogyouza:20211116003906j:image

アプリで購入すると8%のポイントが還元されます。さらに5と0の付く日に楽天カードで買い物をすると私の場合はプラス2%になるので10%のポイント還元となるわけです。さらにお買い物マラソンなどを組み合わせればよりお得ですね。

 

ということです例えば30万円のMac Book Proは3万円分の楽天ポイントが付与されるので実質27万円で買えるという計算です。仮に100万円のMacでしたら10万円分。これは大きいですよね。

ギフトカード買ってApple IDの残高に入れるという一手間がかかりますが、是非購入前に一度検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

App Store & iTunes 認定店

https://event.rakuten.co.jp/computer/itunes/

 

f:id:gyogyouza:20211116004707j:image

 

 

ただし付与される、楽天は期間限定ポイントがあるので注意が必要なのとAppleギフトカードの初回購入から45日は1万円が上限らしいので、欲しいApple製品が発売してからAppleギフトカードを買うのではなく、早めに最低金額の1500円だけでもいいので、購入しておくとその日から46日後から1万上限がなくなるようです。

 

またAppleギフトカードは購入するとすぐにメールでギフトコードが届くのですぐに残高に反映できますので、郵送等ないのでとても便利です。