いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

30%還元のせたがやPayをセブンイレブンで使ってみました。

せたがやPayにチャージして、対象店舗でお買い物をすると30%のポイントが還元されるせたがやPay。

 

セブンイレブンでも対象の店舗があるので、使ってきました。

※セブンイレブンでもせたがやPayの店舗詳細ページに

『#全力応援祭』

がない場合は還元サービスが適用されません。

 

ちなみに世田谷区民ではない方も誰でも参加できちゃいます。

 

ということでキャンペーンを対象店舗となっている、セブンイレブン世田谷船橋希望ヶ丘通り店に行ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20220828114836j:image

 

 

 

 

 

お店の外の目立つところに世田谷ペイ使えます!

と大きく書いてありますね。

さらに

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20220828114853j:image

 

 

 

 

 

せたがやPayでタバコを買えば30%還元されるんですね。私はタバコを吸わないので関係ありませんが、吸う人にとってはタバコの買い溜めにおすすめですね。

 

ということで、早速セブンイレブンのATMで3000円チャージして使ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20220828221533j:image

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20220828221539j:image

 

 

 

 

 

利用履歴をみるとこんな感じです。

 

ただ少し不安なのは残高のみの表示で、還元予定ポイントとか、そういうのは表示されないんですね。なのでちゃんと30%戻ってくるか不安ですね。ちなみに還元分のポイントは翌週の水曜日に入るそうです。それまでは待つしかないのですね。

 

 

 

 


f:id:gyogyouza:20220828221536j:image

 

 

 

 

 

ちなみに公共料金、Apple Gift CardなどはせたがやPayではお支払いできません。

 

ということで、ポイントが還元されたら記事を更新したいと思います。

 

 

 

marumouke.hateblo.jp

 

setagayapay.com