いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

さいたま市でPayPayが使えるガソリンスタンド。

12月中はPayPayでさいたま市で対象店舗で最大20%ポイント付与をやってるのでPayPayが使えるガソリンスタンドを調べてみました。

 

f:id:gyogyouza:20211219012913j:image

 

ENEOS 与野八幡通り SS (中村鉱油店)

 

ENEOS 浦和ウエストSS / 加藤石油㈱

 

ENEOS 南浦和 SS (加藤石油GSK)

 

この他にもあるようですがPayPayユーザーはここで燃料を入れるのがお得だと思います。

 

また船橋市でも対象店舗で最大20%ポイント付与をやっていて船橋市はセブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニも対象なので近くにお立ち寄りの際はお得にお買い物できると思います。