いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Rebates経由ならLOHACOで無印良品など購入で楽天ポイントももらえます。

ご存知の方も多いと思いますが、毎週日曜日にLOHACOで無印良品等を買うと全ての方が毎週日曜日は5%相当戻ってきます。

 

さらにソフトバンクスマホユーザーは10%相当のポイントが戻ってきます。

 

ということなので

ほとんどの方が簡単にクリアできる

Yahoo! JAPAN IDで+1%

Yahoo! JAPANカードをご利用+2%

Yahoo!プレミアム会員+2%

PayPayアカウントとYahoo! JAPAN IDを連携+2%

と組み合わせると

日曜日に買い物するだけで全ての方が12%、ソフトバンクユーザーなら17%相当のポイント付与対象になります。

 

さらに楽天Rebatesを経由してお買い物するだけでさらにプラス1.5%楽天ポイントまで付与されるので、LOHACOで取り扱っている商品、特に無印良品がかなりお得にお買い物できます。

 

無印良品は全ての商品がLOHACOにあるわけではないですが、無印良品で欲しいものがあったら楽天Rebatesを経由してまずはLOHACOで取り扱いがあるかをお調べするのがおすすめです。

 

ちなみに楽天Rebatesが適用されるとこんな感じでメールがきます。

※この時はLOHACOは1%付与でした。

 

f:id:gyogyouza:20220212091945j:image

 

 

 

www.rebates.jp