いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

デュアナチュラルのソイプロテイン【ココア】を買ってみました。

f:id:gyogyouza:20220305151713j:image

 

近所の薬局で購入してみました。

というのもソイプロテインが欲しかったのと、Rakuten Pashaで200ポイント付与の特典があるからです。

f:id:gyogyouza:20220305151723j:image

 

賞味期限は1年半くらいです。

f:id:gyogyouza:20220305151734j:image

かなり細かい粉末です。

f:id:gyogyouza:20220305151746j:image

匂いは少し甘い大豆?のような豆っぽさがあります。

 

牛乳と混ぜた感じはこんな感じです。

f:id:gyogyouza:20220305151756j:image

 

飲んでみると意外と豆っぽさがなく飲みやすかったです。

 

f:id:gyogyouza:20220305151808j:image

 

そして早速200ポイントゲット!

 

ちなみにザバスのココアは牛乳た混ぜるとこんな感じです。

味は好みは分かれるかなといった感じです。

f:id:gyogyouza:20220305151816j:image

 

デュアナチュラルのソイプロテインが気になってる方はぜひ楽天パシャを利用して購入するいい機会かもしれないですね。