いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Yahoo!マートがやばい!出前館820円オフ第2弾 (1.5周年クーポン)だけじゃなかった!

前回も紹介しましたが、またヤフーマート1.5周年記念ということで2000円購入して820オフが2022年2月9日から始まりました。

 

個人的におすすめなのが、お米です。クーポンを使うとお得ですし、何より重たいお米を買って帰ってくるって結構大変ですよね。

 

 

家まで運んでくれてピンポンをして玄関前に置き配してくれるので、牛乳や卵なんかも少し割高ではありますが、買ってくる手間を考えたらいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

さらに新しくキャンペーンが始まりましてこちらのキャンペーンとはまた別で、Yマート専用アプリから注文するとヤバいんです。

 

f:id:gyogyouza:20230211172736j:image

 

またもやこのクーポンが使えるんです。

以前出前館でYahoo!マートを使った事があっても関係なく、Yahoo!マートアプリでの注文が初めてなら使えるんです。

 

さらにYahoo!プレミアム会員、ソフトバンクユーザー、ワイモバイルユーザーはPayPayポイントが何回でも10%戻ってくるんです。※酒類は除く

(Yahoo!プレミアム特典の9%分については、カート画面やPayPay決済完了画面で表示される、PayPayポイントの付与予定額には表示されません。)

 

期間は2023年1月26日〜3月20日まで

 

さらにさらに

2/9〜2/22は送料無料キャンペーン開催中です。

もうスーパー行くより安いですね。

 

 

 

 

 

ただし人気商品はお昼を過ぎると品切れになることが多いのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!マート by ASKULはヤフー株式会社の協力のもと、 アスクル株式会社が運営しているサービスです。

 

 

 

 

mart.yahoo.co.jp