いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

通勤用に洗濯できる靴を購入

通勤に今までは革靴を使っていたんですが、履き心地、革のメンテナンス、ラーニングコスト等を考えてスニーカーを通勤に使う事にしました。

 

 

 

そこでいろいろ調べてアシックスやadidas、NIKEのランニングシューズもよかったんですが少し前から気になっていたオールバーズを購入してみました。履きやすい、歩きやすい靴であることはもちろんですが、オールバーズは洗濯機で洗えることも売りにしています。

 

 

 

 

 

サイズ感がわからなかったのとやっぱり実際履いてみたいなと思い、丸の内のオールバーズの店舗に足を運んでみました。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230409211058j:image

 

 

 

 

平日でしたのでお客さんは少なかったですが、お目当ての商品は在庫切れで今月末に家に届くとのことです。家に届いたらまた記事にしようと思います。

 

 

 

 

 

補足ですが、オールバーズの靴は、幅や靴の甲がきつめに作られているで、ワンサイズ大きめを選んだ方がいいとのこと。私は革靴では27センチ、NIKEなどのスニーカーでは28センチなんですが、オールバーズは29センチがピッタリでした。

万が一、購入してからサイズが合わないのであれば、使用後でも交換可能ですので安心ですが、ネットなどで購入される方はぜひワンサイズ大きい物を選ぶのが良いかと思います。

 

 

 

1000円OFFクーポンあり↓

rwrd.io