いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

おひとりさまピザセットが良かった!ドミノピザ

出前館でやっているドミノピザのおひとりさまピザセットがかなり良かったです!

 

 

 

 

ピザを出前で頼みたいけど、大きいし、同じ味だと飽きるし。だからと言ってハーフ&ハーフとかにしてもピザだけを食べることになってしまうけど、このドミノピザのおひとりさまピザセットは、小さめのピザ4カットとポテトとチキンナゲットがついてきて、しかも1100円〜1300円とお安いです。ただし出前館のピザハットでは最低注文価格が1350円ですのでなんだか上手くできてますね…もう一品何か注文しないとダメですね。

 

それにしてもその値段で美味しいピザとポテトとチキンナゲットが食べれて満足でした!

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230427143335j:image
f:id:gyogyouza:20230427143338j:image