いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

OKストアでpaypayが使えるようになりました!

あまりスーパーマーケットでは利用できる店舗が少なかったpaypayですが、今週からいよいよ大手スーパーのOKストアでの利用が開始されました。

f:id:gyogyouza:20190513231300p:plain

 

という事で、実は同じタイミングでOKストアではLINE Payでの決算も可能になりました。

 

しかもスマホ決済の激戦中で、PayPayもLINE Payも店舗側の手数料の負担が無いので、この二つの支払いに対しては、食料品の3/103割引も適用となります。

 

という事は、5月末までは絶対に第2弾の100億円戻ってくるキャンペーンを実施しているPayPayでのお支払いがOKストアでもお得なんです。

 

もともと値段が安いスーパーで、さらに値下げが大きいOKストアでさらに20パーセントのポイントバックがあるのはかなり大きいですね。

 

f:id:gyogyouza:20190513231552j:image