いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Visaのタッチ決済をApple Payでご利用いただくと、もれなく最大1,000円分(※ご利用金額の15%相当)始まる!!

ついにiPhoneでもVisaのタッチ決済ができるようになりました。

 

ちなみに三井住友カードのVisaは、今まではiPhoneでの非接触決済は、ID決済でした。

 

これからはコンビニなどでお支払いの際はクレジットカードでと言ってカードリーダーにiPhoneをかざせば決済が完結できます。

 

さらに2021年6月30日(水)まではVisaのタッチ決済をApple Payでご利用いただくと、もれなく最大1,000円分(※ご利用金額の15%相当)がもらえます。

 

さらにVisaブランドの、スタンダードカード、ANAカード、Visa LINE Payクレジットカードの3つ全てで最大1,000円分もらえるそうなので、こちらのカード3枚お持ちの方は最大3,000円分がもらえるそうです。

 

既にApple Payにカードを登録されている方は

一度対象のカードを削除して

f:id:gyogyouza:20210513003252j:image

 

登録し直すと

 

VISAのマークが右下に表示されるようになります。

 

f:id:gyogyouza:20210513003306j:image

 

あとはVisaのタッチ決済のコンビニなどで使うだけです。

※Apple Watchにも再設定で問題なくVISAマークが表示され、使えるようになりました。

 

ぜひまだの方はキャンペーン中にお試ししてはいかがでしょうか?

 

なお詳しくは私が大好きなオニマルさんのYoutubeチャンネルで解説されていますので参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

www.smbc-card.com