いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

LINE FXに申し込みしてみました。最短3分とかいてあったけど50秒くらいでできました。

そんなに本格的にFXをやるつもりは無いんですが、円安もしくは円高に向かうサインが出た時だけ少し売買をしようと思い、口座を解説してみました。

 

LINE 証券の口座を持っているため、本人確認書類などは要らずSMSの認証番号確認と、暗証番号を作成して、現在口座解説審査中です。

 

これで作成できるならすごい楽ですね。

しかもLINEポイント1000ポイントゲットできます。

 

f:id:gyogyouza:20200614140850j:image

 

何日くらいで口座開設ができるのか分かりませんが、開設しましたらまた報告したいと思います。

 

ちなみに今は短期間でドルが上がる傾向のサインが出てるようです。

詳しくは高橋ダンさんのYouTubeをご覧ください。

 

 

youtu.be