いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

ノートパソコン ASUS X545FAを購入。

Windowsのノートパソコンが欲しくて、探し回ったり、ネットで色々調べたりして、結局ヨドバシカメラでASUSの X545FAを購入しました。

f:id:gyogyouza:20200627235613j:image

f:id:gyogyouza:20200627235617j:image

f:id:gyogyouza:20200627235639j:image

f:id:gyogyouza:20200627235646j:image

f:id:gyogyouza:20200627235725j:image

 

コンセントがこんなにコンパクトになったんですね。

 

スペックは

画面 15.6

CPU Core i3-10110U

メモリ 8GB

ハードディスク SSD 512GB

値段 77660円

 

 

メインはiMacがあるので、あまりハイスペックはもったいないなと思い軽い事務作業や、ブログを更新したりするくらいには丁度良いかなっと思って買ったんですが、起動やシャットダウンはめちゃくちゃ早いですね。

 

使用感などはまた後日記事にしたいと思います。

今日もお付き合いありがとうございました。