いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

M2 MacBook Airを大型家電店で45000円引きで購入

楽天ひかり→ワイモバイル

楽天モバイル→ソフトバンク光

 

に乗り換えでビックカメラで当日使える45000円の割引券を頂いたので、M2 MacBook Airを購入しました。

 

  • 8コアCPU、8コアGPU、16コアNeural Engine搭載Apple M2チップ
  • 8GB→16GBユニファイドメモリ
  • 256GB SSDストレージ

192,800円-45,000円

147,800円

で3%の4434ポイント付きで購入できました。

 

メインでiMacを使ってるんですが、軽くて持ち運びできるて、M2 MacBook Airを前々から購入を考えていたので、安く手に入れることができて満足しています。

 

8コアGPUモデルにメモリだけ16GBに増やし、SSDはどうせ外付けを使うので256GBのままで我慢しました。

 

f:id:gyogyouza:20230113183137j:image

 

FINAL CUTでの動画編集もサクサクでもはやiMacより快適です。

さらにMADE IN JAPANのCIOバッテリー『SMARTCOBY Pro 30W』も購入。

現在世界最小級の10000mAhバッテリーで30W高出力でスマホ、タブレットはもちろん今回購入したMacbook Airにも使えるんです。

しかもデジタル残量液晶があって最高です。

 

f:id:gyogyouza:20230113183153j:image

 

久しぶりに高価なお買い物でしたが、良いお買い物でした。

 

そして今回の副産物です。

f:id:gyogyouza:20230514225006j:image

 

 

 

 

Google Pixel 6aを2台手に入れました。

1万円台で買えるのはありがたいですね。

こちらでも動画や写真撮ったりしていこうと思います。