いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

エネオスでUP COUTを施工してもらいました。

新車を購入してから2年。

最近洗車をさぼりがちでかなりウォータースポットが目立つようになっていたので、エネオスでガラスコーティングを施工してもらいました。

 

丸2日車をお預けして。。。

f:id:gyogyouza:20200705214716j:image
f:id:gyogyouza:20200705214721j:image

 

ボディだけ撮影しましたが、ヌルッとして、テカテカです。

 

そしてあいにくの雨も降ってきたんですが、水弾きもよく雨が止むと水捌けが早く車もまだまだピカピカのままでした。

 

そして、実は東京ガスからエネオスガスにも申し込んで、エネオス三昧な3日間でした。

 

エネオスガスについてはまたブログにしたいと思います。

今日も最後までありがとうございました。

www.up-coat.com