いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2020年夏のボーナスの金額は??

今年の夏のボーナスの総支給額は約39万円でした。

ほぼ毎日くだらないブロフを更新したりしていますが、一応会社員もしています。

 

思ったほど新型コロナウイルスの影響で会社の売り上げも少し落ちた様ですが、ボーナスは思ったほど下がらず、去年も夏のボーナスの総支給額が約43万円だったので約4万円のダウンですみました。

 

ただまだまだ新型コロナウイルスの影響は残っているし、感染も世界で治るどころか、感染者がましている状況を考えると、冬ボーナスや来年の夏のボーナスまでもダメージがありそうですね。

 

仕事があるだけ、ボーナスがもらえるだけありがたいなと思いながら、また皆様にお得な情報を発信していきたいと思います。