いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

セブンイレブンのコーヒーを飲みながら

セブンイレブンのアプリ限定のクーポンでグアテマラブランドをいただきました。

 

f:id:gyogyouza:20201011010201j:image

 

f:id:gyogyouza:20201011010110j:image

 

グアテマラブランドはとても香りが香ばしく美味かったです。

 

ホットコーヒーの時期がやってきましたね。

ちなみにコーヒーを飲みながらグアテマラを調べてみるとメキシコの南にある中米の国だそうです。

 

そしてちょっと治安が悪い国でも有名なようでした。美味しいコーヒー豆の生産で潤い豊かで治安の良い国になってほしいですね。

 

そんな事を思いながら無料のコーヒーを頂きました。

 

 

お恥ずかしながらコーヒー豆のブランドなどではなんとなく聞いたことが国名とは知りませんでした。