いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Go To Eatオンラインは終わってしまいましたがデジタル食事券は11月18日から発売!

オンライン予約でGo To Eatのポイント付与は終わってしまいましたが、11月20日10時からGo To Eatのデジタル食事券がPassMarket(パスマーケット)というところで抽選販売されます。

 

デジタル食事券は、1回の購入は2セットまでで、1,000円券10枚が1セット。それを8,000円で購入できるということらしいです。

 

ということで還元率は20%で、もちろんそれだけでもありがたいですが、オンライン予約とデジタル食事券の併用はお店によって可能なそうなので、Go To Eatのオンライン予約をしてる方はお店に確認して、可能であればこちらの食事券を買ってお支払いすれば更にお得ですね!

 

ということで自分も抽選に応募してみようと思います。

 

結果は後日ブログにて発表します。

今日も最後までありがとうございました。