いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Xiaomi Redmi 9Tを楽天モバイルで使ってみました!

2021年2月5日に発売されたばかりのXiaomi Redmi 9Tを、楽天のいーベストPCで購入してみました。

 

本日、届いたので、早速、楽天モバイルのsimを入れて使ってみました。 

 

f:id:gyogyouza:20210207163330j:image

 

f:id:gyogyouza:20210207163406j:image


f:id:gyogyouza:20210207163410j:image


f:id:gyogyouza:20210207163403j:image


f:id:gyogyouza:20210207163400j:image


f:id:gyogyouza:20210207163318j:image

 

中国メーカーのスマホですけど作りが雑だったり安っぽかったりはしないですね。

simスロットルは2つあるので左側の1に楽天モバイルのsimを早速入れてみました。


f:id:gyogyouza:20210207163357j:image

 

するとなんか問題なく繋がったようです。


f:id:gyogyouza:20210207163354j:image

 

初期設定を進めていき、ネットもサクサクといい感じです。

そしてmy楽天モバイルのアプリをインストールして起動しても

ちゃんと楽天回線エリアと認識してくれてますね。


f:id:gyogyouza:20210207163415j:image

 

またSMSも通常通り使えますし

楽天Linkのアプリを入れて通話も問題ありませんでした。

 

ということで、楽天モバイルで快適に使えています。

 

購入を迷ってる人は参考にしてみてください。