いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

使っても使ってもなくならないお金があったら

使っても使ってもなくならないお金があったとしたら、みなさんはどうするでしょうか?

 

好きなところに住み、いつでも好きなところに行ったり、好きなものを食べたり、好きな車に乗ったり、好きな人と一緒に居たりなど語り出したらキリがないと思います。

 

でもそれはお金と一緒に時間がある前提。

お金と一緒でなくてはならない時間。

時間は無限ではなく有限。

 

そう考えると生きている時間を少しでも有効に使おうと誰しもが再認識するはずです。

 

ちょっと哲学的なお話になりましたが。

 

私が言いたかったのはパナソニックの電気圧力鍋(電気圧力なべ SR-MP300)が最高ってことです。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20210317063524j:image

 

f:id:gyogyouza:20210317063527j:image

 

調理時間も短縮できますし、何よりもスイッチを押してほったらかしに出来るのがとても便利です。

 

他の家事をしたり、買い物などに出かけたり。

自分の時間を作ってくれる優秀な家電だと思います。

 

新型コロナの影響で、家にいる時間が増え、今年から食洗機、電気圧力鍋を使い始めましたが明らかに生活が変わりました。

 

ということで、この時間を活用して、ポイ活や副業をしていこうと思います。