いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

AirPods Pro のケースを購入。

 AirPods Pro を購入して約1ヶ月。

かなりお気に入りでどこに行くにも持ち歩き愛用してるんですが、ひとつだけ欠点があります。

 

それはケースがツルツルでポケットから落ちてしまったり手を滑らせて落としそうになったり…

 

万が一落として壊してしまう事を考えたらやっぱりケースは必要かなと思い、AmazonでAirPods Proのケースを探してみて、iPhone12でも愛用しているspigen(シュピゲン)のシリコンケースを購入してみました。

 

f:id:gyogyouza:20210526001030j:image

 

f:id:gyogyouza:20210526001034j:image

 

f:id:gyogyouza:20210526001048j:image

 

f:id:gyogyouza:20210526001056j:image

 

こんな感じで、説明書がよくわかりませんが

とりあえず両面テープで固定しろ的な事らしいです。

 

この両面テープが貼り付け辛くて、とりあえず適当にくっつけました。

 

f:id:gyogyouza:20210526001628j:image

 

こんな感じでAirPods Pro感を残しつつ、Spigenのケースだけあってサイズ間質感は良いです。カラビナが取り外し出来るのもいいですね。

 

f:id:gyogyouza:20210526002441j:image

 

ケースに入れたままでも非接触充電も対応です。

f:id:gyogyouza:20210526001639j:image

 

というしばらくこれで持ち歩いてみようと思います。