いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

買って損した【KC / ケイコーポレーション】マグネキャッチ アルミ デスクペン

【KC / ケイコーポレーション】マグネキャッチ アルミ デスクペン

(MAGCATCH ALUMINUM DESK PEN)

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230220234734j:image

f:id:gyogyouza:20230220234744j:image

 

 

見た目に惚れて、机の上にこのペンを置いたらおしゃれでカッコいいかなと思い雑貨屋さんで購入しました。しかしとってもがっかり。。。

 

 

 

 

 

使い物になりませんでした。

f:id:gyogyouza:20230220234802j:image

 

 

 

 

やっとやっと文字が書けるようになってきましたが、最初はずっとインクが掠れてしまうし、ムラがあるし、サラサラと書くなんて無理です。かなり力を入れて書かなければインクがしっかり出ません。しかもペンたてに引っかかるためにある凸が力ずよく持って書くと痛いし疲れます。

 

 

 

 

 

パーカーのリフィールと互換性があり、交換すれば使えるのかもしれませんが、持ち味、書き味にがっかりしすぎて。。。

 

 

 

 

 

ぜひ購入される方は書きにくく持ちにくいのを覚悟でご購入してください。