いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

スタバのTOKYO ローストがオンラインストアから消えた?

最近、スターバックスの店頭でTOKYO ROASTのコーヒー豆が売り切れ?なのか販売してなくて、オンラインストアでも、な、なんと在庫がナシになっていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20231202184941j:image

 

 

 

 

 

 

 

個人的にコーヒー豆の中で一番お気に入りなので、もしTOKYO ローストが無くなってしまったらかなりショックだなと心配していた時、たまたま入ったスタバのレジ横に並んでいるのを見つけて、購入できました。

 

 

 

 

 

そしてレジで購入の際に店員さんに

『TOKYO ロースト最近売ってないお店が多いのとオンラインでも在庫がないんですけど無くなっちゃうんですか?』

 

と聞いてみると

『パッケージデザインが新しくなるのでオンラインストアでも店頭でも新しいパッケージになって販売が再開されますよ。安心してください笑』

 

 

 

 

とのことでした。

ひとまず安心しました。

 

 

 

 

 

さらに店員さんがとても親切な方で、試飲用のコーヒーとさらに試飲のクリスマス ブレンドのコーヒ豆まで頂きました。

f:id:gyogyouza:20231202233941j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20231202233933j:image

ということは、このパッケージとももうお別れなのかな?新しいパッケージデザインも楽しみですし何よりもこれからもTOKYOローストが飲めるだなと安心しました。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20231202234108j:image