いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

3133 株式会社海帆ニュース!

トンピン銘柄と言えば分かる人には分かる、この会社。トンピンさんのXから中国のニュースが出てたので、翻訳してご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240227232458j:image

 

 

 

 

 

翻訳

株式会社海帆及びそのグループ会社はネパールと協力して、海外金融機関及び海外電力建設事業者の支援のもと、ネパール共和国の8つの水力発電所の発電プロジェクトを開始し、水資源が豊富なネパール共和国で水力発電プロジェクトを開始し、総発電量は285.44MW(約現在の国内発電量を占めています。

16%)、ツジュースは2025年末に35年間供給される。

ネパール共和国は世界最高峰のエベレストなど多くの山脈を持ち、豊富な水資源を持ち、水力発電の理想的な条件を備えています。しかし、電力需要の急速な増加により、発電施設の建設が追いつかず、乾季に計画的な停電が頻繁に発生し、生活と経済に深刻な影響を与えました。この状況を改善しようと努力してきたが、資金不足や技術問題など多くの課題に直面している。まだ発展途上であり、持続的で安定した電力供給が直面している問題だ。また、ネパールには未開発の水力資源が大量にあり、将来的には隣国に電力を輸出できると予想される。

このようなネパールの場合、海帆会社はネパールと協力し、海外電力施設建設に豊富な経験を持つ中国電力建設集団有限公司(中国電建)などの協力を得て、以下の8つの水力発電所の開発に力を入れます。総供給量は285.44MWで、既存のネパール国内総を占めています。

量2800MWの16%です。通辻ネパール力会社、通35年期固定契約(PPA契約)、ネパール国へ

内供。

ネパール共和国の水力発電所プロジェクト一覧

 

 

 

 

海帆さん、中国電力建設グループ有限公司などの協力を得て8つの水力発電所の開発にし、ネパールの電力発電の16%を35年契約で提供するって事でいいのかな?とりあえずホルダーの方おめでとう御座います。