いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

巣ごもりでポイ活三昧!!

巣ごもりで部屋の片付けをして、不用品をオークションやフリマに出品したり、ポイ活をしてら人も多いんじゃないでしょうか??

 

私も数あるサイトの中から

ハピタス

モッピー

ちょびりっち

以前から登録してポイ活してましたが、特に今週はカードを2枚発行したり証券会社に口座を開いたりして積極的にポイ活を頑張っています。

 

中でも私のお勧めはちょびりっちです。

貯めたポイントを楽天ポイントや、Tポイントに交換する方は多いと思うんですが、ちょびりっちは現金に帰るのにも手数料無料なんです。

 

他のサイトですと振込手数料が大体取られるんですが

ちょびりっちは

楽天銀行

ジャパンネット銀行

住信SBIネット銀行

に交換すると振込手数料無料です。

 

なので私はたまったポイントを楽天銀行に移行して現金化しています。

 

交換レートは1000ポイントで500円からです。

ちなみにちょびりっちは1ポイント0.5円換算です少なく思う方もいると思いますが、他のサイトよりもずっとポイントが溜めやすいです。

 

まず毎日ガチャでハズレもありますが

この様に30ポイント当たることも

f:id:gyogyouza:20200505070851j:image

 

さらに厳選サイトをクリックするだけで1ポイント

f:id:gyogyouza:20200505071038j:image

 

ちょびりっち動画で1ポイント

f:id:gyogyouza:20200505071232j:image

 

さらにアンケートで毎日で最低1ポイント

※設問が少ない6問のものだけ自分は答えています

※広告が表示されるまでに時間が掛かるのでゆっくりアンケートに答えないと広告クリックばかりしてしまいます。

f:id:gyogyouza:20200505071524j:image

 

毎日最低でも3ポイント=1.5円

たった1.5円ではありますが毎日必ずもらえます。

さらにブログで毎月紹介するだけで100ポイントがもらえます。毎月紹介すると毎月もらえるんです。

 

さらにそこから誰かがちょびりっちに登録してくれたら500ポイントもらえます。

 

という事でスマホから出来るポイ活サイト!気になる人は是非チェックしてみてください。

 

www.chobirich.com