いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Go To Eat ポイントでポイ活中です!続々付与させてます。

先日、記事にも書きましたが、Yahooロコと食べログを使って飲食店にGo To Eatしてきました。

 

そして本当にちゃんとポイントが付与されましたわ!

 

f:id:gyogyouza:20201030131804j:image

 

 

 

f:id:gyogyouza:20201030131753j:image

 

ご飯を食べてポイントがこんなにもらえるなんて!国に奢ってもらってるみたいですね!

 

ということで、今週も2件ディナーを予約中!

 

GoToトラベルより平日の夜にささっと使えて時間がない人にはおすすめです。

 

ちなみに使っているグルメサイトのGo To Eatのポイント付与日は

・ぐるなび 来店翌日から8日後

・食べログ 来店後8日前後

・Yahoo!ロコ 来店日より7日後以降

ということなので、1週間後くらいだと思っておけばいいですね。

 

ちなみに先日教えてもらったんですが、EPARKというグルメサイトだとGo To Eatのポイントが即日付与させることがあるそうです。

 

私も使ってみましたが、サイトやアプリがGo To Eatを利用するために使うにはちょっと使いにくいかなと印象でした。

 

ということで今日も最後までありがとうございました。