いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

ぶっちゃけほぼ毎日GoToEatで節約してます。

タイトルの通り、ほぼ毎日GoToEatでデブ活をしています。

 

f:id:gyogyouza:20201110001556j:image

f:id:gyogyouza:20201110001525j:image

f:id:gyogyouza:20201110001437j:image

f:id:gyogyouza:20201110001447j:image

f:id:gyogyouza:20201110001432j:image

f:id:gyogyouza:20201110001516j:image

f:id:gyogyouza:20201110001545j:image

f:id:gyogyouza:20201110001608j:image

 

そして貧乏人なんで普段こんなに外食しないので、胃腸がびっくりして、若干腹壊し気味です。。

 

ディナーだと1人1000円分のポイントが付与されるGoToEatですが、さらにお得にする方法があるんです。

 

それはポイ活サイトのハピタスやモッピーから予約し来店するとポイントがもらえます。特にYahooロコに関してはハピタス経由で予約&来店すると300ポイントも付与してくれます。

 

それも何度でも。

 

ハピタス

f:id:gyogyouza:20201110004330j:image

 

モッピー

f:id:gyogyouza:20201110004326j:image

 

 

 

自分からの紹介にはなってしまうんですが、もし良ければハピタスもモッピーも今登録すればそれぞれ2000円分のポイントがもらえます。GoToEatで予約する前にぜひチェックしてみてください。

  

hapitas.jp

 

pc.moppy.jp