いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

1株だけ買ってカレンダーをもらえる銘柄

株主優待でカレンダーがもらえる銘柄はたくさんありますが、1株だけでもカレンダーがもらえる銘柄があるのをご存知でしょうか?

 

3405 クラレ

f:id:gyogyouza:20201216071743j:image

 

6504 富士電機

f:id:gyogyouza:20201216072348j:image

 

どちらを1株ずつ買っても現在の株価ですと必要な費用が5000円以下で、所有してるだけでカレンダーが頂けるのは嬉しいですね。

 

ただし、権利確定日がどちらも翌年カレンダーが欲しくなる年末の時期ではなく6月末なのでメモやスケジュールなどに記入して忘れないようにしないといけませんね。

 

という事で、来年の6月末はLINE証券等で1株だけぜひ株主になってみてはいかがでしょうか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。