いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

PostPrimeを使ってみて。

現在は

f:id:gyogyouza:20210708002918j:image

 

メンテナンス中となっている高橋ダンさん考案のSNSのPostPrime。

 

7月2日から5日の16時まで約3日間使ってみて、まず感じたことは、使ってる方の士気が高いです。

 

そしてとってもたくさんの方にフォローして頂きました。

 

やはり情報に敏感といいますか、今風に言うとアーリーアダプターと言う感じの方々が多い気がしました。そして金融リテラシーも高めな記事が多かったです。

 

また有名なブロガーさんなんかも参加されていました。

 

まだまだ不具合がありましたが、動作が軽く個人的には使いやすかったです。

 

唯一気になったのはアイコンが高橋ダンさんだったと言う事…

 

彼を支持してる人は特に気にはなりませんが、きっと彼を知らない人からしたらちょっと違和感があるかなと感じました。

 

正規リリースされるのが楽しみです。