いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

standard productsでお買い物。

100円均一のダイソーが手がける新しいコンセプトのお店。

 

ちょっといいのが、ずっといい。

 

少し無印良品のような何時で、シンプルで飽きのこないデザインで、お値段はさらにお手頃なのがとてもいいですね。

 

で特に今回買って良かったのがこちら!

『吸水ヘアキャップ』

入浴後にこれを頭に巻いているだけで、ドライヤーの時間を短縮してくれます。ということは電気代も少し節約できますね。

 

f:id:gyogyouza:20211219115550j:image

 

一見カレーのナンのような形ですが

f:id:gyogyouza:20211219075943j:image

 

パーカーのフードみたいな形をしているので、タオルなどを巻くよりも髪にしっかりと密着して、水分を吸収してくれる感じです。

f:id:gyogyouza:20211219075933j:image

 

使い方はこんな感じです。

f:id:gyogyouza:20211219115553j:image

 

 

税込330円とお安く、毎日使うのもだから洗濯のローテンションに合わせて買い揃えやすいのもいいですね。

goo.gl