いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

注意した方がよさそうな銘柄

『カモーラレの株式投資 データ分析Labo』というYouTubeチャンネルに

決算延期のAbalance、要注意ポイントが盛り沢山だった!

という動画がアップされました。

 

 

この動画の内容が素晴らしく前々からカモーラレさんの分析は素晴らしいと拝見させていただいておりましたが、今回も目の付け所や解説のわかりやすさなどがさすがだなと感じさせられる動画でした。

f:id:gyogyouza:20230816222111j:image

 

 

 

 

そして動画の最後に出てきた怪しい監査法人のアスカ監査法人と監査法人ハイビスカスの顧客データがこちらにありましたので添付させていただきます。

アスカ監査法人

監査法人ハイビスカス

 

 

 

 

 

株式投資にもいろいろな罠があると思いますので特に日本株が盛り上がっている今だからこそ今一度、注意しないといけないのかもしれませんね。

ただしあくまで個人の意見ですので参考程度にみていただければと思います。