いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

焼肉 KINTANのお弁当を食べてみました。

金の舌を持つ大人達が唸るくらい美味しいがコンセプトの焼肉KINTANが販売しているお弁当を食べてみました!

 

 

KINTAN IN THE HOUSE

f:id:gyogyouza:20240408120526j:image

牛カルビ弁当

黒毛和牛ロース&赤身内もも焼肉弁

牛カルビ&PRIMEハラミ焼肉弁当

300g!超大盛トリプル焼肉弁当

PRIMEハラミ弁当

熟成KINTAN&和牛上力ルビ弁当

熟成KINTAN&PRIMEハラミ弁当

熟成KINTANと極上和牛の焼肉弁当

 

8種類のお弁当があるようで、牛カルビ弁当の大盛りを食べてみました!

 

 

 

 


f:id:gyogyouza:20240408120530j:image

 

 

 

キムチだけ取り外せるので取り外してレンジで再加熱できます。

f:id:gyogyouza:20240408124558j:image

 

 

 

 


f:id:gyogyouza:20240408120538j:image

 

 

 

 

タレとネギが絶妙うまみとお肉の柔らかさでとても美味しいお弁当でした。カルビはカルビですが、あまり油っぽかないので食べやすかったし、もし温められる場所じゃなくても脂が固まったりがあまりないように考えられてらところが流石でした。

 

 

 

 

 

そしてこちらは比較するわけではないんですが、松屋のカルビ焼肉定食のお持ち帰りです。
f:id:gyogyouza:20240408120534j:image

 

 

 

 

 

こちらはザ・カルビと言った感じで熱々のうちに食べるのがおすすめです。またなかなか脂がすごいので胃もたれにご注意ですね。

 

 

 

 


KINTANのお弁当はデリバリーもやっていて

合計2万円以上のご注文で無料配達してくれるそうです。
f:id:gyogyouza:20240408120522j:image

 

 

 

kith.kintan.restaurant