いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

UNIQLOのエアリズムメッシュウルトラシームレスボクサーブリーフの履き心地

UNIQLOのエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフがボクサーパンツの中でかなり人気で履いている方も多いんではないでしょうか?

 

 

 

 

 

肌触り、動きやすさ、履き心地がよく人気の理由もよくわかります。

そんなUNIQLOのエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフに新しい仲間が加わりました。

エアリズムメッシュウルトラシームレスボクサーブリーフ

f:id:gyogyouza:20240407063115j:image

 

 

 

 

通気性の良いデオドラントメッシュの素材が新登場したようなので早速購入してみました。

 

 

 

 

手触りはメッシュですがサラサラとしていますが、 エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフの肌触りの良さには劣るかなといった印象です。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240407143320j:image

 エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフ

素材は71% ナイロン、29%ポリウレタン

 

 エアリズムメッシュウルトラシームレスボクサーブリーフ

素材は本体:87%ナイロン、13%ポリウレタン/ウエスト部分:裏側:71%、ナイロン、29%ポリウレタン

 

 

 

 

着用感

この値段でキレイなメッシュ素材の下着を作れるのはさすがUNIQLOだなと思います。2回ほど着用しましたが、いざ履いてみると通気性が3倍との事でしたがあまり通気性の良さを感じる事はなくむしろ少し肌触りが気になりました。

敏感肌の人はこのメッシュの少しザラザラとした感じあまり好きじゃなうかもしれないです。

私も肌着はコットン派でしたが、エアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフは履き心地が良くコットンではなくても肌荒れ、乾燥などが起きませんでしたので今回購入してみましたが、長く着用しているとじゃっかん肌がカサカサしてくるような感覚がありました。

 

 

 

 

 

透け感?

f:id:gyogyouza:20240407214125j:image

メッシュだからすけてしまいそうですが、着用すると肌が透けるような感じはありませんでした。

またフロントの部分は二重になっています。

 

 

 

 

 

ということで個人的にはエアリズムウルトラシームレスボクサーブリーフの方がおすすめですが、メッシュ素材の好きな方や、真夏の暑い時などにはもしかしたらメッシュの通気性の良さでこちらの方が良いと感じる時もあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

かなり色々なボクサーパンツを試してきましたが、個人的には無印良品の前開きボクサーパンツがウエスト部の締め付け感が少なくオーガニックコットンを使用しているので冬の乾燥じた時期でも肌が粉を拭いたりすることなく快適に過ごせたので1年を通しておすすめです。

f:id:gyogyouza:20240407222351j:image

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

www.uniqlo.com