いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

macOS Sequoia 15にしたらHYPER SBI2でトレードできなくなりました。

iPhoneの画面をMacに表示し、操作までできてしまうmacOS Sequoia 15を所有しているiMacとMacBook Airにそれぞれアップデートしてみました。

 

 

 

 

 

メモやパスワードの管理機能が新しくなったりiPhoneの画面をMacに表示し、操作ができたりさらに使用の幅が広がったと思って喜んでいましたが、本日SBI証券のHYPER SBI2が開けなくなってしまいました。

 

 

 

 

おそらくOSとの相性だとは思うんですが、iMacでもMacBook Airでも同じエラーが出てしまうので、色々試した結果、少し古いver.3.4.0を再インストールしなおしたら起動するようになりました。

 

 

 

 

 

きっと同じ症状の方が多いんじゃないかなと思い共有させていただきます。

こちらから旧バージョンのver.3.4.0がダウンロードできます。

HYPER SBI2 ver.3.4.0