いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

車に芳香剤よりもドライブアロマディフューザーが断然良かったです。

先日495円で購入した、ドライブアロマディフューザーがすごくいい感じです。

 

f:id:gyogyouza:20220204064746j:image
f:id:gyogyouza:20220204064754j:image

 

ちょっとだけ安っぽいですが、黒で統一されていて車に付けた時は目立たなくてよかったです。

 

0→Ⅰ→Ⅱ とスイッチと小さいライトが付いています。

f:id:gyogyouza:20220204064749j:image

 

エンジンを掛けた時は匂いがあまりしませんが、少ししてから香りがかなり車に行き渡ります。

なので普段はⅠで充分だと思います。

 

こんな感じであけてフェルト生地にお好みのアロマをたらします。
f:id:gyogyouza:20220204064751j:image

 

そこでおすすめなのが北草麓水の(葡萄)グレープのエッセンシャルオイル。
f:id:gyogyouza:20220204064743j:image

 

15mlで3,850円とややお高いですが、他にはない本当にいい匂いです。しかもものすごく匂いが濃いです。高いだけありますし、匂いの持ちも長い気がします。

 

 

 

余談ですが、昔はホワイトムスクの香りが好きで、車のシートの下に隠せる薄いホワイトムスクの芳香剤を4個つも車に積んでいました。

 

それを大体1ヶ月サイクルで1つずつ変えていたので、毎月1つ購入していました。当時700円前後で売っていたんですが毎月700円×12ヶ月で1年間で芳香剤だけで8400円も芳香剤にお金をかけていましたのでそれに比べれば安いのかなと自分を納得させています。

 

北麓草水オンラインストア